

TOPです

秘密の花園へようこそ(´∀`)

こちらはブログのTOPになります

このブログのことを少し書いてありますのでよろしければ目を通してくださいw

何かブログに関しての報告がある度にこの辺りに書き込みますので
ちょくちょくこのTOPにも目を通してくださると嬉しいですw
「~~日現在」の日付が変わっていたら基本的に報告の更新があります
日付が変わっているかどうかを目安にして頂くと確認が楽かと思いますw

最新の記事はこのTOPの1つ下にあります

2月23日現在の状況
今日でテストまでついに1週間を切りました
テスト勉強とその他諸々(比率は1:99)で更新がなお不定期になると思います


このブログについて
このブログは鳳仙花がやっている気ままな日記のようなものですw
やっている事は主にゲームの紹介日常の愚痴ですねw
稀に絵をUPしたり中二病を遺憾なく発揮するので常に目薬をお持ち下さい
『皆で平和にまったりと』をモットーにしております ドゾー>( ´∀`)つ

リンクはフリー、ブロともも絶賛大募集中です
相互リンクの方はコメントに書いて下さると嬉しいですw

更新速度は1~2日に1回が目標です
しかしテスト等でペースが崩れる事も多々あると思います…w


注意書き
特にないですw
ですが荒らしコメントは基本的には削除しますよ~…w
要望・意見・文句等あればドンドン言ってやってください(・ω・)


管理人プロフィールは追記の方に書いてあります
「仕方ないから見てやんよ」と言う方はお願いしますw



↑気が向いたらクリックお願いしますw

続きを読む


皆が幸せになったらいいな!

[絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69]  



kinugawamasato5 blog

ゲーム更新

全然更新できてなくて申し訳ないです
勉強が予想以上に必要で…(^^;
とりあえず一日遅れましたがゲーム更新だけ…


今日紹介するのは「生きれ。」です
バカゲーと言うかカオスゲーと言うか……w
時間もあまりないので画像でちゃっちゃと説明します

イメージ048
オープニング画面
顔グラがすでに酷い


イメージ049
しばらく見てるとこうなります
実際の物語は主人公が魔王を倒す話です


イメージ050
自分で主人公の名前を決められるシステムもあります
といっても名前を決めるほど話は長くはないですが…w


イメージ052
準備を整えいざ冒険に出発しようとすると……


イメージ053
こんな展開になったりしますw



その後も様々なカオスが続きます

イメージ054
カオス1


イメージ056
カオス2


ま、ざっとこんな感じのカオスゲーですw
興味のある方は是非

ダウンロードはこちらから


かなり急いで終わらせました、スイマセン
その分勉強を頑張りたいと思いますw

それでは、次回の更新でまたお会いしましょう  ( ´∀`)ノシ・゜・☆・゜

スカイプ導入

テスト勉強が全然進んでいない鳳仙花です

と言うのも、最近スカイプとやらを導入しましてね
友人と電話代なしで通話ができると言うじゃありませんかw

で、実際に友人と喋ってる間に普通に三時間とか経ってたりするわけです
それの繰り返しで全く勉強できてない今日この頃
このままじゃ「テストオワタ\(^о^)/」になるのは免れないねww


かと言って学校の授業を真面目に受けるはずもなく……
きたいち? はいりほう? なにそれおいしいの?

今はまさしく↑の状態w
もう少し真面目に勉強せんといかんね…w

英語の文法と文章読解のテストがこのままだと赤点になって仮進級になってしまう!
英語のテストだけはホントに毎回酷いもんですよorz
私は20点台や10点台が普通です エイゴ スデニオワタ\(^о^)/

意地でも60~70点程度を出さないと真剣にマズイ状況です
それにも関わらずスカイプやってる自分ってよく考えるとだいぶおかしいね(^q^)
まぁ、私と同じ危機に陥っている友人も居るので協力して勉強しよう、そうしよう


と、何だかんだで試行錯誤しながら頑張っている鳳仙花でしたとさw
今回の目標は『自分のクラスで上位15~20の間に入ること』です
目標達成できるように頑張るぞい(`・ω・´)

それでは、次回の更新でまたお会いしましょう ノシ

ゲーム更新

長い事無断で休んでスミマセンね…w
体調崩しとテスト勉が主な原因です
ネタが無くてモチベーションダウンもあったりするのは秘密

さてさて、そんなこんなでまた土曜日ですね
今日もゲーム紹介していくとしますかw


今回紹介するのは「I Wanna Be The GB」です
どこかで似たような名前を聞いたことがある人も居るはず
簡単に言うと「I Wanna Be The Guy」の派生ゲームですね

ちゃんとスクリーンショットも撮りたかったんですが起動できませんでした…orz
機能やら機器やらが充実してないからだと思いますw
言葉だけの紹介になってしまいますが、どうかご了承を


紹介と言っても基本的にはGuyとほぼ同じで「鬼畜」の一言に尽きます
そしてステージはタイトルどおりGB時代のステージばかりですw
カービィやらカエルの為に鐘は鳴るやらモグラーニャやら(ry
と、そんな感じです
肝心の難易度は恐らくGuyよりも上だと思われます
ドMにはたまらない仕様らしいのでゲームの腕に自信のある人は是非
古き良き時代を懐かしみながら楽しい時間をどうぞw

ダウンロードはこちらから


ダウンロード手順


上記のサイトへ行き、一番上のコメントの

I respect IWBTG.

I made "I wanna be the GB".

Shift::Decision/Jump/Dbl Jump
Z::Shoot
Left/Right::Move
F2::start from beginning
R::start from last save
Q::die
Esc::Quit
F12::Go to StartStage
S::Talk Skip
M::Volume Control
W::Window Size Change
F9::ScreenShot
B::BossRush(after GameClear in DataSelect)

now ver2.0
http://www.mediafire.com/file/djztc2fz3y4/undefined ←ココ
This is the full version (ver1.0) .
+Window Size Change (ver1.1)
+keyconfig(ver1.2)
+ScreenShot(ver1.2)
+BossRush(Ver1.5)
+HideItems(Ver2.0)

上で示した「ココ」の矢印の向いてる部分をクリック

           ↓

次のページへ飛んだら、しばらく待った後に表示される
「I_Wanna_Be_The_GB.zip」をクリックして「保存」

           ↓

解凍して早速プレイして即死亡する


以上ですw


今回は紹介のボリュームが少ないので実況厨の私がこのゲームの実況者を紹介
その名も「まっくす」さんです
「I Wanna Be The Guy」を見事クリアし、現在GBの方に着手しています
「まっくすのMはドMのM」と言われるぐらいの「ドM」です
しかし、ゲームの腕は一流

「超魔界村」をノーミスでクリアしたり
「太鼓の達人」の恋文2000をドロンでフルコンしたり
皆大好き「ポップン」で県内一位になったり
まっくす、恐るべし。            ――― 一部大百科より引用

その他にも様々な事をしていてニコ動の実況者の中では有名な人ですw
皆さんも実況プレイに興味があれば是非
まっくすさんの大百科





今回の更新はココで終了
実況者さんの紹介は完全に私の趣味ですwwサーセンwww


コメント返信

2月13日

鳥さま>>
ラスボスは未だに倒せないでいますw
一歩手前のボス連続で負けてしまって大変なんですよ…(^^;
ボスの画像はネタバレ防止も含めて載せませんでした
インパクトがあるので載せようかどうか迷いましたが…w


2月15日

想月さま>>
記事を読んでくださるのは嬉しいんですが、あまり深く考えないでくださいね
あくまであの記事は私の考えの1つと言うだけのものなので
私自身は「コイツ何言ってんのwwww」な感じで読まれることを想定して書いてますw
読む時は気楽に、生徒の拙い作文を読む教師の気持ちで読んでくださいww


2月16日

ジュリアルーシュさま>>
訪問ありがとうございますw
その記事のリンク先を見て頂くと原理が分かると思います
皆で幸せを祈り合おうという企画のようなものですかね?
私もジュリアルーシュさま含め、皆様の幸せを願っていますよw


2月20日

鳥さま>>
ぜひ記事のリンク先を見てください
そしてブログ番号を入力して幸せの祈りを広げましょうw
「言葉だけではダメだ」とよく言いますが言葉が大切であることも事実ですw


コメントを下さった皆様、ありがとうございます


最近ネタが無くて大変です(´∀`;)
日常生活ネタも大して無いと言う…w
何とか見つけ出して頑張って行こうと思います(`・ω・´)
それでは、次回の更新でまたお会いしましょう ( ´∀`)ノシ・゜・☆・゜
プロフィール

鳳仙花

Author:鳳仙花
秘密の花園へようこそ
ココは鳳仙花が気ままにやってるブログです
抹茶でも飲みながらゆっくりしていって下さいw
TOPに目を通して頂けると嬉しいですw

リンクは基本フリーです
相互リンク・ブロとも大歓迎ですw

鳳仙花の言葉
今までの訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

